風俗に行くペースを考えて

風俗に毎日行きたいですよね!そんな風俗好きの体験談を集めてみました!

かわいい子が来てくれてテンションが上がりました


友達と2人で、熟女の良さは風俗でこそ分かるというブログで見つけた上野にあるデリヘルでデビューを果たしました。友達はイメクラ、僕はデリヘルを使ってみたかったので、デリヘルだけどイメクラみたいなことも楽しめるという店を使ってみることにしました。まず最初に2人でやったことは、電話での予約です。僕らが選んだ店は、電話で予約しておくと、女の子が指定したコスチュームを持って待ち合わせの場所へ来てくれるというシステムの店です。地元から離れたところに来てもらえる店を選んだのは、地元で待ち合わせて誰かに見られたら面倒だと思ったからです。女の子の指名ができるようでしたが、僕も友達も女の子の指名はしませんでした。待ち合わせ場所に女の子が来てくれたときは、結構かわいい子だったので、かなりテンションが上がりました。騙されたと思うような子が来ることもあると聞いていたので、嬉しかったです。女の子は、シャワーを浴びたらコスチュームに着替えてくれて、お願いしておいたシチュエーションでプレイが始まりました。僕は女の子からいろんなことをされるのは初めてで、わけがわからなくなるほど気持ちよくされてしまいました。

いつも以上に気持ち良くされてしまいました

ふっくらした女の子が好きです。おっぱいも大きいほうが好みです。テレビに出てくるタレントや、雑誌に載っているモデルのような、世の中の多くの女性が憧れるスレンダーな体型には全く魅力を感じません。だから、風俗を使うときも、必ずふっくらとしておっぱいが大きめの女の子を希望するようにしています。上野のデリヘルを使ったときも、そんな女の子をお願いしました。なのにです。やってきたのは、おっぱいの小さいスレンダーな体型の女の子でした。なぜこんな子が来てしまったんだと、がっくりきました。だから、気持ち良くなることに対して、全く期待していませんでした。ところが、わからないもので、このスレンダーな嬢に、ものすごく気持ち良くされてしまいました。たとえ見た目や体型が好みではなくても、嬢のテクニックやいろいろな相性が良ければ、いつも以上に気持ち良くなれることを初めて知りました。それからは、嬢を選ぶ条件にこだわらなくなりました。いろいろなタイプの嬢を相手にすることで、さらに気持ち良さを楽しめるようになった気がします。